2016.04.04

動物病院の採用セミナーin横浜の開催報告

動物病院就職セミナーアイキャッチ

動物病院の採用セミナー実施の報告

3月24日に行われたDVMsどうぶつ医療センター横浜主催となる動物病院就職セミナーin横浜は、約50名にご参加いただきました。当社は、集客及び運営を担当いたしました。 遠方からのご参加者もおられまして、誠にありがとうございます。 参加された方々から頂戴したアンケートもあり、色々なご意見を賜りました。今後の就職セミナー等がより良いものとなるようにいただいたご意見を参考に、今後に活かしたいと存じます。 DVMsどうぶつ医療センター横浜のこちらのページでも詳細の確認をできますが、当ブログにおいても報告をさせていただこうと思います。

会場の様子

会場の様子や参加動物病院様のご様子です。活況な様子が見て取れるかと存じます。

新横浜プリンスホテルの会場入り口

SEO的にはこの名前は今後の開催が増えれば増えるほど色々とネーミングの重複が発生して大変そうだな…とか思いつつも、そんなことよりもしっかりと開催し、参加者をしっかりと集めるというミッションを達成することが本質的な話だ、と自分を納得させながら頑張って参加者を募ったかいもあり、天気も悪い中多くの就職活動をされている方々にご参加いただけました。

会場の雰囲気

ご覧ください、この盛況ぶり!会場には壁沿いに参加動物病院に並んでいただき、機会の創造を目指した今回は時間を決めて全ての動物病院とのお話が出来るような枠組みにしてみました。

DVMsどうぶつ医療センター横浜(以下、順不同)

最後に

今回の動物病院向け就職セミナーを開催し、また参加者より記載頂いたアンケートなどを元に、現状の課題分析や今後の就職セミナー開催のための参考になる多くのご意見・ご参考を頂きました。 当社としては、今後も引き続き動物病院が多くの場合に悩んでおられる2大問題として、採用と集客に対してのソリューションを提供すべく日々精進をすると共に業界の今後の礎となるような諸問題を解決するプラットフォームを提供できるように尽力してまいります。

WEB集客の相談から
採用支援までお手伝いします。

現在の動物病院のサイトがしっかりと運営をされているか、
SEOに問題はないかを無料で診断しております。
WEBを活用したセミナー依頼も無料(交通費のみ頂いています)にて承ります。
まずはどのような点にてお困りか、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。