2016.01.06

謹賀新年

謹賀新年

明けましておめでとうございます。株式会社HUMOの江鹿です。 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年も株式会社HUMO社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。 皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016年の動物病院支援事業の展望について

弊社が動物病院向けにサービスを開始してから本日に至るまで、提供するサービスの主軸はWEB関連においておりました。 この点については今後も更なるサービスレベルの向上と動物病院が求めている成果へのコミットメントを継続していく所存でございます。 2016年においては、WEB関連のサービスに留まらず、少し範囲を広げて動物病院向けのソリューションを提供していく予定でして、既に動物病院向けのシステム開発や採用イベントなどの準備も着々と進めております。 日本全国的にはペットの飼育数も減少気味で、人口そのものも少子高齢化や人口減少といった状況にあり、今後もますます戦略的な動物病院経営が求められてくると感じております。 引き続き、皆様に貢献できるよう弊社一同、日々成長をしてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

WEB集客の相談から
採用支援までお手伝いします。

現在の動物病院のサイトがしっかりと運営をされているか、
SEOに問題はないかを無料で診断しております。
WEBを活用したセミナー依頼も無料(交通費のみ頂いています)にて承ります。
まずはどのような点にてお困りか、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。